いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

買い出し

本日晴れ 気温17度


今日は少し気温が上がりました


昨日行ったお店で売り切れだったお味噌とか
色々買い出しに行ってきました
水曜日にパクリやったら
また動けなくなるので
その前に自分が食べれそうなものを
買ってきました


スープとか
果物とか炭酸飲料とか
ゼリーとか
お好み焼き粉とか


兎に角味覚がおかしくなるので
お米が受け付けないんです
ねんど食べてるような
嫌な食感で気持ち悪いんですよね


麺類とか粉ものとか
米以外のもの食べてます


ついさっき
嫁さんからLINEが来ました


来月孫の発表会があるので
来ませんか?という内容でしたが
でも13日って・・・・


10日最後のパクリじゃないですか!!
その三日後だとアウトだなあ・・・


まあ体調良かったら行きますと
返事したけど


前回も運動会なんとかいったのに
おみやげとか本とか沢山持って行って
その場で渡してさよならだったので
それがすごいショックだったんですよね
保育園と息子宅は車で5分もかからないので
お茶のひとつも出してもらえるかと
思ったんだけど・・・・


そのあとの七五三は吐き気酷くて
パスしたし


今回もどうなるのかわからないです


手足のしびれは相変わらずだし
指先とかずっとだから
力入らなくて食器落としたりしてるし


一応具合いいときにでも
またお菓子とかちびちび買っておこうかな
孫たちに買うのは楽しいけど
体調悪いと動けないんでほんと情けないです


明日も用事済ませてしまおう・・・
行きたいところあるんだけど
天気と体調によるかなあ





ではまた