いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

土砂降り

本日雨 気温15度


今日も一日土砂降りで寒い一日になりました


売り出し品を買いたかったけど
雨じゃ無理なのであきらめました
明日娘が連れて行ってくれるそうですが
安いのは今日だけだったんだけどなあ・・


まあ言ったら怒るからあきらめましょう


12万もする高い人形を買ってから
UVフィルムやら色々買ってきて
今日は窓にフィルムを貼るのと
窓に防湿?カーテンを下げるのを
手伝わされました


そしたらフィルム足りなくて
明日また追加で買うそうです


そのあとも
押し入れの整理とかして
今までこんなにため込んでいたのかと
いうような
コード類とか
色々出してきて
ゴミ袋も2つ満杯にしちゃいました


こっちのゴミ袋は高いんですよ
45リットル10枚入りで550円なんです
娘はそんなの知らないから
万々使うし・・・・


明日また買ってこないと・・・


でもずっと片づけて、と言ってたけど
なかなか動かずイライラだったのが
少しはすっきりしました


まだまだ沢山ありますけどね


コス衣装とかウイッグとかも
2,30あるんじゃないかな
ほんと邪魔で仕方ないです



明日やっと出かけるようなので
楽しみにしてます
まずはブックオフで娘がCDや本や服を売るみたいで
それからあちこち回るみたい
私もリビングのカーペットが欲しいので
買おうと思ってます





ではまた