いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やばくない?

本日雨 気温16度


今日はパクリ3回目です


朝8時に家を出て病院に着いたのが15分


そこから採血して
診察、パクリと進みますが
医師に手足のしびれが酷いと言ったら
前回と違う漢方薬と
プレガバリンという薬を処方されました


この薬1週間続けて飲まないと効果は出ないし
めまい、眠気、意識消失があるので注意してください、と
言われました
車の運転はもちろん、お年寄りとか
いきなり転んだりするかもしれないので危ないと
言われました


ええっ!!
やばくないですか?
なるべく夜と寝るまえに飲んでくださいと
言われたけど・・・
自転車でもやばいのね
乗ってていきなりいきなり意識なくなったら
どうしよう・・・ですね


怖いなあ・・・


パクリは相変わらず
10時から2時までの4時間コースで
今日は部屋も満員で
おばさん二人とおじさん一人でした


私が使っていたベッドの枕が臭くて
泣きそうでした
加齢臭と整髪料が混じった匂いがするんです
一応枕に紙を一枚敷いてあるんですけど
薄っぺらだし
匂いがどんどん出てくるし


このケモ室
元々入院用だったので普通にベッドがあって
そこで横になって点滴してるんですけど
枕までは消毒とか消臭してないんでしょうね
ほんと臭くて失敗だったわ
おじさんもいるから共有なんでしょうね


次で最後だから気をつけないと


あとCTの日とか
色々説明されて帰宅しました


もうすでに眠いです


娘は毎日残業で期限が悪いし
私も彼女が帰宅するまで眠れないので
すごく疲れます


そんなわけですごく疲れました


帰宅したのは4時頃だったんですが
まだ副作用もそんなに酷くないので
普段と同じように食事の準備しました・・・
はあ・・・
アルコールが入ってるパクリなので
汗がでて気持ち悪いのですぐシャワーを浴びました
寒かったけどそっちの方が嫌だったので
入院なしで日帰りだと自由にできるのがありがたいです
やっぱり自宅が一番ですね





YOASOBI「ラブレター」Official Music Video


静かな曲をまったり聞きたいのに
娘は激しい曲が好きです
車に乗せてもらうのはいいけど
BGMが激しすぎて
ちょっと煩いなって思います


これも若さと年寄りの違いなんでしょうね




ではまた