いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

つい散財してしまった・・

本日曇りのち晴れ 気温17度



今日は朝方曇ってたけど
だんだん晴れて来たので
前からずっと気になっていたワークマン+に
行ってきました


OPENしたのは9月中旬だったんですが
ケモ日に当たったりずっと具合がわるくて
行きたいけど行けなかったんです
しかも駐車場が狭いし
隣が業務スーパーだったので
いつも止める場所がない・・・


それで自転車で今日は行ってきましたが
お店自体も小さいし
先週末のセールでほぼ品物はありませんでした


期待して行ったのですが
サイズもLやLL Sばかりで
ジャケットも重くて着れそうもないものばかり
仕方なくヒートテックぽいシャツと
トレーナーを一枚購入しました


それからずっと行きたかったバースディにも
何とか漕いで到着!
下着とパジャマだけにしようと思ったのに
ついトレーナーや自動販売機のおもちゃや
シャボン玉とか買っちゃって
1万円近く散財してしまいました・・・・


うちの嫁さんはあまりノーブランドの服は
買わないのですが
まあ・・普段着として着せてくれたらいいかなと
しかし男女二人分となると大変です


デザインも悩んで疲れました
下着も年中半袖で
まあ保育園も自宅も寒くないからでしょうけど
裏起毛とかも着ないんですよね
着せてくれたらいいけど
今まで上げた服は7割くらいは着たのを見たことが無いです


私は上げる前に写真に撮ってるので
靴なんか一度も見なかったなあ
メルカリに出してるか
人にあげてるかでしょうけど
仕方ないですよね
姑の買ったものとかいらないかも、だし



剃んなわけで久々に
あれこれ回って疲れました
明日ジーラスタ打つと
本当に具合が悪くなるので
今日しかないと思って決行したんですけどね


これからどんどん寒くなるし
雪が降ってきたらもう自転車乗れないし
12月は手術だし
不安しかないです


夕方娘のリクで豚汁を作りました
沢山作ったので
この前シチューをくれた隣のばあさんに
分けました
喜んでくれたけど
味覚障害が出てきてるので味は保証しませんよ、と
話しておきました


ほんと塩味がわからない・・・


アルコールが全くダメなので
パクリを入れると三日間顔が赤いです
今もおてもやんみたいな顔になってます
おまけに動悸と息切れもするし


ご飯もパンも不味い・・・
お昼にサンドイッチ食べたら味がもう変だった
ほんとやだな
食べることしか楽しみないのに
これ全部やられちゃいますからね



懐かしくなって見てみたら
2013年だった!
うひゃーそんなもう前だっけ・・・


年取るわけだ・・・・


最近は王様ランキングのアニメ見て
泣いてしまった;;
涙腺弱いなあ




じん / 空想フォレスト【OFFICIAL MUSIC VIDEO】




ではまた