いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

土砂降り

本日雨 気温16度


今日は土砂降りです
雨じゃなかったら自転車で回りたいところが
沢山あったのですが
あきらめました・・・


仕方なく歩きで傘を差して
本屋とコンビニだけ行ってきました
孫ちゃんの本を探したけど
お姉さん向けのが多くて断念
ちび孫は1歳半だからなおさら無い・・・


今回はあきらめました


近くに出来たワークマン+もまだ行ってないし
業務スーパーも歩きじゃ無理
荷物も重くなっちゃうしね


それにしても 
かなり体力落ちてます


ゆっくり歩いてるのに足が重いし
息切れがします
いやーこれもとに戻るんだろうか?


抗がん剤入れてると老化するって書いてるのを
みましたが
確かにそうです
顔だって酷い
まるでゾンビかミイラみたいだし
顔色も悪い


手足だけじゃなく顔や体も
変に黒ずんでるし
自分でも お風呂で鏡を見てびっくりですから


明日はパクリ3回目
行きたくない、やりたくない
なかなか体の中の毒素が出て行かないうちに
また次が来るので本当にしんどいです


早く終わらせたい・・・






ではまた