いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

疲れた

今日は旦那も娘も休み


朝から雪が降ってるから
どこもいかないだろう・・と思ってたら
急に9時頃起きてきた娘
買い物行くから一緒に行く?って
声掛けてきた


半ばあきらめていたから
これは幸いと出かけることに


旦那はまだ寝ていた


10近くに大型店へ到着
もうほとんどの駐車場は満杯


目的だというコートを探して
歩く歩く・・・


結局一番最初に見たコートに決めた娘
6千円の出費


何でコートを新調・・?って思ったら
来年また東京へ行くらしい
しかも今回はFFで知り合ったメンバーと
初顔合わせとイベント


なるほどね・・・・


確かに初対面なら
おしゃれくらいするかも・・・


その後ぐるっと回って地下で買い物
正月前なので
何もかも高い
キャベツが300円だったのでやめた
家の近所のスーパーのほうがまだ安いはず


年越し用の蕎麦とか買って
てんぷらの盛り合わせも買って
家に着いたのは2時ちょっと


この前頂いたこれ・・ミッキーのやつ
旦那が炬燵に入りながら食べてた・・


またか・・・


泥棒め・・・


最近やたらコーヒーフレッシュ(ミルク)の
減りが早いな、おかしいなと
思って前日数を確認しておいてたら
今日2こ減っていた
多分また旦那だろうな


わざわざ自分の分を買ってきてるくせに
なぜ人の分まで手を付けるんだろうか?
自分のは絶対食うなとかいうくせに・・


毎回腹立たしい・・・


息子は明日からディズニーなので
少し楽です・・・


31日に全員いないの
始めてかも・・・