いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また雨

本日雨 気温13度


ここのところずっと雨です


明日もちょっと怪しい・・・
なので自転車はNGなので
歩いて買い出しです


重いものは持てないので
軽いものを中心に買ってます


キャベツとか大根とか
めっちゃ重いですよね


今日は納豆とか豆腐とか
軽いものを買って
明日晴れたら牛乳や卵や
果物など買おうかなと思ってます


こんな時
車が運転出来たらいいなって
思うけど
税金やら車検があるし
ガソリン代とか
お金がかかるなあ・・と
思うとまあ・・仕方ないかなと


今更免許取る気もないし
多分この頭じゃ取れないと思う・・・・
最近物忘れとかも多いので
ケモブレインだけじゃないと思うけど・・・


毎日どんどん寒くなって来て
朝起きると真っ暗です
嫌ですね・・・


娘が最近ネットの調子が悪いとかで
替えたいって言ってるんですが
私としては面倒くさいので
替えたくないんです


安くて評判がいいとこ
探すからと張り切ってるけど・・・
確か10月に更新されたので
止めるとなると2万円取られるんじゃなかったかな・・・


今はほとんどがペーパーレスなので
面倒くさいです


娘はFFやってるので
ダンジョンとかでフリーズすると困るのだそうです
わかるけど・・・
面倒くさい・・・



明日は晴れるといいなあ





ではまた