いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日も雨

本日雨 気温14度


今日も雨で寒い一日です


娘が今日は用事があるから
駅前行くよというので
付いていきました


娘の用事はマツキヨで化粧品買って
LOftで文房具を買うのが
目的だったようです


私も替えのボールペンの芯を買い
嫁さん用にクリスマスのチョコを買いました
あとは孫たちにおいおい揃えていきます


あちこちクリスマスで飾られてて
見てるだけでもワクワクします


小さなツリーでも
欲しいなあと思うけど
以外に高いので悩んでしまいます


あとは下着や靴下を買ったり
ぶらぶらしてたら・・・


や、やばい
また気持ち悪くなってきました


タリーズでカフェオレ飲んだだけなのに
あーあ・・・


娘に話して時々座って休みつつ
地下で買い物をして帰宅しました
やっぱり抗がん剤入れてまだ四日目は
無理でした・・・


はあ・・・


せっかくの駅前だったのに
もっとゆっくり見て歩きたかった・・
がっくりです


早く抜けるといいなあ
おかげで豆腐とか買うもの忘れて
来ちゃいました


明日晴れたら買いに行こうかな・・・





ではまた