いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日は寒い

本日曇り 気温13度


今日は曇り
やっと雨が止んだけど20%の確率で
降るというので
雨カッパ持参で銀行やらスーパーやら
回ってきました


自転車だとなお寒いので
コートに耳当てしてマフラーもやって
行ってきました


もう風が寒くて寒くて・・・
こんな天気なのであまり人もいませんでした


用事を済ませてさっさと帰宅しました


まだ味覚がおかしくて
魚や肉やご飯が粘土のような
嫌な口当たりで
あまり食べたくないので
麺類ばかり食べてる気がします


手足の痺れも全然治らないし
これずっとこのままなんだろうか・・・・
困ったなあ


オハゲも寒いし


そろそろ雪マークが出てきそうな天気です


もう少し庭の掃除をしないと
気になってます



ここのところ娘がネットが重いとか
フリーズするとか言ってて
別の会社に乗り換えたいとか
言い出してきて頭に来てます


今でもフレッツ光で家電話との割引で
やってるんですが
7千円近くかかってるんです


娘が夜中までFFとかやってるから
時間設定できなくて
ネットし放題、みたいなコースなので
高いんですよね


ほんとは昼だけとか夜だけとか
一日2,3時間コースとか
安いの色々あるんですけど
まず無理なんです


この前も旦那と喧嘩になって
出て行けばいいの?とか
娘と口論になったほどなので・・・


あまり言いたくないんですけどね


どうしても仕事から帰宅して
ネットをやるとなると夜遅くになっちゃうんですよね
それを制限するのは無理なので
連休中に電話してみるそうです
有線でも切れるのはおかしいから、だそうです


ほんとめんどくさい・・・・



私は繋がってたらそれでいいわ






ではまた