いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ヒトカラ

本日晴れ 気温13度


やっと晴れましたが
凄く寒いです


今までにやったことがないのが
ヒトカラです
いつも娘と一緒に行くので
当然会員カードもないし


今日は歌いたい気分だったんです


一人でも行ってみようと
家から歩いてもいけるカラオケ屋さんへ
平日は安いし混んでないしね


2時間歌ってきました
ナツメロ?からアニソンまで
意外と歌えるかなと思ったけど
1時間過ぎたあたりで喉がイガイガしてきたので
やっぱりまだ抜けてないんですね


割引券を2枚貰ったけど
期限が切れるのが今月いっぱい
50%オフと室料2時間無料のチケ
もう一度くらいは行こうかなと
考えてます


ストレス解消になったかも
楽しかったです


家に戻ったら
旦那がまだ寝てた!!


一緒にいるのが嫌だから
外出したのに
1時に起きて来たわ
びっくりですよー





ではまた