いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日は検査

本日晴れ 気温13度


今日はCT検査の日なので
病院に行きました


最初はCT検査だけ、のはずだったのに
何故かレントゲンや心電図の検査まで
やることに・・・


来月入院なのに
手続きもしたし
あとはその日にPCR検査とか
手術で使う下着とか買うようにと言われました
病院内で売ってるようです
3千円みたい


CT検査だけですぐ終わると思うからと
旦那に言ってしまったので
駐車場でずっと待ってて
10時に来て終わったのが11時ちょっと過ぎ


文句言われると思ってハラハラしたけど
大丈夫でした


次は22日に喘息の診察と
手術の説明があるそうです
旦那さんは?と聞かれたけど
行くのか行かないのか
本人の気分次第なのでわかりません


いなくてもいいけどね
いつも一人で入院してるし・・・


明日から娘は4連休(一日休みを追加した)
すっかりうかれてます
今日は帰りラーメン食べてくるそうです
勝手にしてください




ではまた