いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ブラックフライデー

本日晴れ 気温17度


今日は少し気温が上がって
天気もいいし気持ちがよかったです


娘の気まぐれ?で
今日はイオンへ行きました
ブラックフライデー(もう土曜ですが)で
色々割引もあるようなので
楽しみにしてました


いつもなら次の抗がん剤があって
気分も下がってる頃ですが
もう終わったので副作用に
おびえることもない・・・


でも手足の痺れは相変わらず
続いたままです
足がしびれてるので歩いていても
どこか落ち着かない感じです


ぶらぶら見て歩いて
嫁さんと自分用に靴下を買ったり
チョコを買ったり
孫ちゃん二人にクリスマス用にお菓子の
詰め合わせを買ったり


買い物はほんと楽しいです


箱入りのリンゴを買いに行ったけど
期待したものじゃなかったです
9個で980円なら安くないので
止めました


あとは娘の買い物と
私のマスクとか
こまごましたものを買って
お昼はオムライス 娘はスパを食べて
帰宅しました


途中のスーパーで
息子宅と義実家用に
お歳暮を買って終了です


荷物が凄かった・・・・


2万くらい出費したけど
仕方ないですね
自分の実家にも渡してたけど
それはなくなりました


明日はゆっくりまた片付けでもします


娘はこの前買った人形と写真撮影したいとかで
どこかの公園へ行くみたいです
はあ・・・
人形の服とかスタンドとか
ぼちぼち届くので
また旦那が文句言ってます
やれやれ・・・・



ではまた