いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

久しぶりの実家

本日晴れ 気温14度


今日は久しぶりに晴れました
が、旦那の用事で義実家へ行くことになりました
片道1時間ちょっと
あーあ・・


自分の実家も同じくらいの場所にあるので
ついでに寄って
豚汁とか作りました
父と弟は父の検査のために
病院へ行ってていなかったので
戻ってくるまでに色々作っておきました


まあ大半は夕べ準備しておいたんですけどね


1時頃二人が帰って来て
父はもうー時間がかかり過ぎだとか
腹が減ったとかいろいろ文句を言ってましたが
弟は疲れたの一点張り
だよね・・・毎回施設にいる母と父の病院で
くたくただよね


申し訳ない・・・


帰り義実家へ寄ったら
またネギと玉ねぎと大根をもらいました
大根は土がついたままで汚いのに
旦那が玄関にドン、と置くので
掃除したりでイラっとしました


いつももらってる薬が切れたので
明日にでももらってこないと・・・
あーあめんどくさい・・・


何か実家へ行くとどっと疲れます




ではまた