いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

色々と準備中

本日雨 気温10度


今日も土砂降り
そして寒い
朝方の気温1度だったそうです
どおりで・・・


娘は昨日自分で探して
買う車を決めてきました
90万ですって!
中古でもこの値段とか高いなあ
千葉から取り寄せらしくまだ手元に来ません
大事に乗ってくださいね


明日旦那の都合で実家へ行くので
じゃ私も父の様子が見たい、と
行くことにしました が、
連絡したら
明日は父は検査診察があるとかで
いないみたい
まあ1時か2時には戻ってくると思う、と
弟のLINEであったので


豚汁とか作りながら待ってようと思う


もっと近かったら
頻繁に料理作っていくのになあ


行くのはいいけど
あれこれ持っていくので忙しいです


ではまた