いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

雪!

本日雪 気温8度


今日は朝から降っていた雨が雪に
変わりました
道理で寒いと思った・・・


娘は今日誕生日なのですが
30過ぎてて嬉しくもないから
祝わなくていい、と言います


ケーキも会社からホールで頂けるので
買わなくてもいいって言うし
でも散らし寿司くらいは作ろうと思って
昨日食材買ってきたんですが
海老を忘れてきて
また娘にブーイングされました


ほんと最近物忘れが多いです
人や物の名前が出てこなくて
ほら、あれ、あれ、何だっけっていう
パターンが多くて情けないです


今現在17時半なのですが
娘がいきなり
今日は宝くじ買う日だった!
お母さんも一緒にイオン行く?と
聞かれましたが・・・・


いやーご飯作らなくてもいいなら
行きたかった・・・
もうー残念!


自分に車があったら
好きなところに行けるし
実家にだってもっと頻繁に行きたいのに・・がっかりです


ご飯作らなきゃいけないから
行かないよ、とあーあ
つまんない


もっと早く言っておくれよ!
一番忙しい時間に誘われても無理だから!


ぷんぷん!
当たらないくせに1万円分くらい
買うのよね
もったいないなあ・・・・



ではまた