いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やっぱり混んでる

本日雪 気温8度


昨日からちらほら雪が降り始めて
夜の間にさらっと積もってしまいました
屋根や道路が白い・・・・


きっと天気が良くなったら
解けるだろうという感じの雪です


娘が昼近くになってから
急にスシローに行きたいと言い出しました


慌てて予約したら20分後に呼ばれるというので
慌てて出かけました
相変わらずすごい混んでて
外にまで人がいました


そんな中番号を呼ばられて
すぐに食べることが出来ました


いつもどうり5皿食べて終了です
娘はタコのから揚げも食べてました


それから近くのスーパーに寄って
食材を少し買ったら
今度はラウワンへ行きたいと言うので
ついていきました


娘が何度もmaimaiしてましたが
私は一回でもういいやという感じでした
指先がしびれてるので
何だか叩いてると痛いんです
いつ治るのやら
抗がん剤が抜けるのが2か月かかると
読んだので長いなあ・・と
1月10日頃ですね・・・


この前ラジオを聞いてたら懐かしい曲が
流れてきました


NSPの八十八夜という曲でした


でも天野さんも中村さんも
もういません
確かカセットで持っていたはず
後で聞いてみたいと思います
懐かしい曲は沢山あります
聞いているとあの頃の懐かしい思い出が
蘇ってきます


高校生の頃の自分とか
仕事してた頃の自分
小さかった娘や息子のこと
年を取った証拠なんでしょうね


ではまた



NSP 八十八夜 (Live)