いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

クリスマスイブ

本日雪 気温3度


夕べからしんしんと雪が積もりました
まだ軽い雪だけど
明日から大雪になるみたいで
凄く不安です
左腕が痛いので雪かきがまともに
出来ないからです


今日はクリスマスイブなので
ケーキを買いに近所のお店まで
歩いて行ってきました
そんなに有名店ではないのですが
お客が多いのでなくなっても困るなと
少し早めに出て買ってきました


娘のリクでチョコケーキ
私と旦那のは普通のイチゴショートに
しましたが
もう駐車場は満杯で
店の中も人がいっぱいでした
ホールケーキはもう売切れてました
それにしてもショート一個600円って
高いわ・・・・


そのあと近くのスーパーまで行って
エビチリとかお刺身とか
チキンを買って帰りました


娘が帰ってきたらみんなでゆっくり
食べようと思います


今年のクリスマスは
孫ちゃん達がいないので
少し寂しいですが
たまにはのんびりでいいかもしれません


クリスマスが終わったら
あっという間にお正月が来そうです


皆様もよいクリスマスを・・・




ではまた