いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

寒い

本日雪 気温3度


昨日は雨が降ったので少し気温が上がったのですが
今日はいきなり下がって雪がちらちら・・・


今日は冬至です


カボチャや柚子を買いに歩いて買い出しへ
行きました


スーパーで顔見知りに3人くらい会ってしまって
そのたびにまた病気の事を聞かれて
ちょっとうんざりしてしまいました


左胸は引き攣れてる感じで動かすと
つっぱってる感覚があって痛いです


触ったら脇の部分もめっちゃ腫れてる・・・
だから腕上げると痛いのかな、とか
27日にまた外来なので
色々聞いてみようと思います


手足の痺れも全然治らないです
107番のツムラ
ずっと飲んでるんですけどね・・・


抗がん剤ってなかなか抜けないんですね
最近になってまつ毛や眉毛が抜けてきて
ますます変な顔になってます


娘は25日に新車と交代で
うきうき?と面倒くさいのとで
騒いでます
98万ですって・・・・
高いわあ


明日も雪です
冬は寒いだけで気分も下がります


早くお風呂入りたいです;;
(湯船につかりたい)



ではまた