いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

大荒れ天気

本日雪 気温マイナス2度


今日は天気予報通り
大荒れになりました
吹雪とマイナス気温で路面が凍って
凄い状態です


今日は娘の新車が納品されるので
早めに家を出て行ったのですが
道路がのろのろ状態で
憶測していた時間より20分も
遅れてしまったそうです


その後前倒しで
神社に行こうと言われて一緒に
行ったのですが
全然進まない・・・・


いつもより何倍も時間をかけて
神社へ行き新しいお守りなどを
購入してきました
(実母の具合がよくないので)


帰りに近くの薬局で少し
買い物をしました
それからココイチカレーを食べて
帰宅したのは2時でした
本当にひどい天気です


2度玄関周りや車庫前を
雪かきしてもらって
(左胸が痛いのでパス)
明日は多分もっと積もるみたいです


月曜日もこの分だと
かなり早めに家を出ないと間に合わないかも・・・
私も病院なので早く出ます


まるで2月の気温で
本当に寒いです


風邪を引かないようにしないと
ですね



ではまた