いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また病院・・

本日雪 気温0度


今日は朝早く皮膚科に行ってきました


昨日帰宅した娘に
背中に薬塗ってーと頼んだら
ざらざらして酷いから
病院行った方がいいよ、と
しつこく言われました


そういえば祝日で月曜も休みだった・・・


仕方ない、と
また無理やり旦那を起こし
何とか頼み込んで
皮膚科まで連れて行ってもらいました


8時15分に着いたけど
もう25番だった


でも今日はピッチがかかってたのか
呼ばれるのも早くて
30分くらいで呼ばれて
背中とついでに左足のくるぶしが腫れていたので
それも診てもらいました


背中よりもくるぶしのほうが酷かったようで
膿んでるし 水も溜まってるから
抜こうか?と言われましたが
痛い思いをしたくないので
渋ってました


そしたら
また来週診せてそれでもだめだったら
抜きましょう、みたいな話になりました


旦那に言ったら
もう行くのは嫌だと・・・
娘に頼んでみるけど
ダメだったらタクシーかなあ・・・


バス無いんですよ


田舎だから1時間に一本とか
駅前に行くのにも方向が違うパターンもあって
そうすると2時間に1本とかなっちゃう
とても寒空の中待っていられないです


ほんと何もしない旦那なので
ますますイライラうんざり・・・


病気になったんだから
少しは優しくしてほしいものです



ではまた