いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

あちこち不具合

本日吹雪 気温1度


今日も一日中吹雪です
風も強くてゴーゴーいってます


市内は25センチ積もりました


玄関前だけ
雪かきをしてあとは旦那に任せます


今日は朝から胃がムカムカして
いつもの家事をやってから
横になってました


夜もお粥とスープだけにします


昨日から背中も痒いし・・・
また皮膚科行くの嫌だなあ


元々肌が弱いのに抗がん剤やってから
ますます酷くなったようで
乾燥なのかなんなのか
昨日から背中一面がぶつぶつザラザラしてて
痒いんです


前に皮膚科にもらった塗薬を
塗って様子見てますが・・・


ほんとあちこち不具合ばかりで
しんどいです
脇下もまだ全然痛いの取れないしね
まあまだ手術して
一か月も経ってないから
しょうがないかな・・・


寒いし動かないから
ますます鈍りそうです



ではまた