いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

道路がグダグダ

本日曇り 気温1度


朝方すごい雨と雷でびっくりしました
時計を見たら午前3時
凄い音でした


雨が降ったせいで
また道路が解けて
グダグダ状態になりました
我が家も小路にあるので
娘の車がはまって大変でした


大通りはとけているので
駅前に行こうかと言われて
一緒に出掛けました


31アイスの割引チケの
期限が迫っていたので
それも理由でした


特に買いたいものも
なかったけど
ぶらぶらして
ハイソックスとか
下着とか
何点か買って
あとはパン屋さんに寄ったり
あちこちぶらぶらして
帰宅しました


お昼もどこかで
食べたかったけど
どこのお店も混んでいるし
待ってるのが嫌な娘は
帰ろうと言うばかりで
じゃいいか、と戻りました


午後からはゆっくりまったり


左足のくるぶしも
昨日に比べて少し腫れが引いてる感じです


あとは背中の乾燥が早く
治ってくれるとありがたいんですけどね
毎年冬になると痒くなるので
困ってます


明日も連休でお休み
まったりですね



ではまた