いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

久しぶり

本日曇り 気温4度


夕べは霙で少し気温が上がったのか
ずっと屋根の雪がぴちゃぴちゃ落ちて来てました
早く全部溶けてほしい・・・


今日は久々に娘とイオンへ行きました


地元でもコロナが増えて来てて
怖いと言うので
ずっと引きこもってましたが


マツキヨの割引も切れてしまうし
私もハンドクリームやら
ネイルクリームなど
欲しいものがあったので
朝一で行って用事をさっと済ませて
すぐ帰宅しました


孫ちゃん達に雛あられや
イチゴ大福やイチゴの香りのするお茶を購入


娘はビアードパパのシュークリームや
おやつなど買ってました


久々すぎて
冬物セールの洋服を見ようとおもったら
もう春物になってて
全然ありませんでした・・;;


初夏に着るような上着を一枚
購入したけど・・・・
病気になってから
あまり物欲はなくなってしまったので
本当に欲しいものか
悩んでから買ってます


あ、ホワイトデーのコーナーも
見てきました
自分用にクッキーを飼っちゃいました・・^^;


嫁さんからお返しは・・・
来ないだろうな・・うん・・
期待はしない


いつもの薬がそろそろ切れそうなので
また祝日もあるし
いつ行こうか悩んでます
金曜日にはまた歯医者だし


ほんと手帳を見ても
病院の予約とかばっかり・・・
やれやれです・・・


早く暖かくなりますように
お雛様はまだ出してません


旦那に頼んだけどまたギリになりそうです
二階から下ろすのが面倒くさいらしいです・・・




ではまた