いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また体調不良

本日雨 気温17度


寒いです
この気温おかしいですよね?


今日は朝からずっと吐き気と下痢で
寝たきりの状態で過ごしてました


多分昨日食べたカップ麺と娘にもらった
ソーセージ入りのパンが
原因だと思うのですが・・・


パンは食べてる途中で
何だか脂っこいなって
三分の1残してやめたのですが
その後も 胃がむかむかして
夕飯もほぼ食べずに寝たんですけど・・・


やっぱり危ないなと
思うものはやめた方がよかったです
さっきようやく少しお粥を食べました


朝からずっとポカリのみで
過ごしてました


こんなに具合悪くてもお弁当作って
お風呂掃除して洗濯して・・・
本当に情けないです
旦那はそこにいるんですよ?
でも、ずっとTV見て座ってるだけ


私が居間のソファーに寝てたら
またか・・とため息をつかれたので
すぐ二階へ退避しました
顔も見たくないです


娘には夕ご飯買ってくるから作らなくて
いいからね、と言われたし
旦那にも具合悪いし作らないから、と
話してあるので昨日のハンバーグとか
魚のフライで食べると思います
(冷蔵庫の残り物で)


具合が悪くても何もしてくれないし
ねぎらいの言葉もかけてもらったことが
ありません


子供たちが小さい頃は
病院も学校も全部私の仕事でした
あの頃はまだ若さがあったからできたけど
今は無理です


最近は 自分を大事にしなきゃと
つくづく思います


明日はよくなっていますように・・・



ではまた