いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

しばらくぶりの実家

本日曇りのち雨 気温17度


寒いです
またストーブをつけたりしてます
なかなか気温が安定しないです


今日は娘がOKしてくれたので
3か月ぶりに実家へ行ってきました


前日に弟にLINEしてたので
知tの好きなお刺身とお昼のお弁当など買ってから
行きました
3か所くらいあちこち回って行ったので
2時間くらいかかって着きました


父は待ちくたびれたのか
玄関先に立ってました


こんな寒いのに?
本人も慌てて寒い、寒い、と家に入って
ストーブを着けてました


弟が今日休みだって知らなかったから
びっくりしました
久々に色々話しました
病院にいる母の事や父の愚痴など(笑)


一番大変なのは一緒に暮らしてる弟なので
父の通院に付き添ったり 母の書類のことなど
全部任せっきりで申し訳ないです;;


お前たちが来てくれて嬉しい、と
父がとても喜んでくれたので
私も娘もほっとしました


次はいつ行けるのか
多分お盆頃になりそうです


今月は私の検査もあるし
父の日にはまた嫁さんたちが襲来するだろうし
色々忙しいです


明日は6時半から町内清掃です
はあ・・・疲れますね
(旦那は絶対出ないので)



ではまた