いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

この気温のせい?

本日晴れ 気温24度


今日は晴れて気温が上がりました
昨日まで寒くて朝晩ストーブつけてたのに
今日は部屋の窓全開です


こんな気温のせいなのか
最近娘も体調がよくないです


胃の痛みが続いていて
三日前からお腹の方もピー・・・


胃が痛いって言うのは時々あって
前にも病院行ったら
ストレスでしょう、と漢方薬を処方されて
帰宅したんですが
あまり効き目がなく
今日もし帰りも具合が悪かったら
病院寄って来るかも、と言ってました


漢方薬じゃないのを処方してもらいたいです


ストレスだとしたら
まあ・・新人社員のせいだろうなと
思います
違う部署なんだけど
そこが忙しいから、と娘に丸投げされてるらしく
それが負担になってるようです


来週からやっと解放されるみたいですが
そこの上司が厳しい人で
3人くらい今まで辞めてるので
その子も辞めなきゃいいけど、と心配してました


娘が胃腸の具合がよくないと
何を食べさせていいのかわからず
私と同じように
白身の魚とかうどんとか
豆腐とか消化の良いものばかり作ってます


自分が体調悪いのもしんどいけど
家族も調子悪いと大変です
早く良くなりますように


ふらりと見てしまったこのMV
凄く悲しいです
若いころの映像も出てきて 思わず
ああ、と声が出てしまいました


私の母もカウントダウンしていて
この前実家に行ったら父がお墓を買うことにしたから、と
見積を出されました
何だかなあ・・・・寂しいです
母に会いたい・・・



ケツメイシ「友よ 〜 この先もずっと…」