いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また荷物が

最近やたら通販で買ったものが届く
原因は娘・・だけど


昨日もなにやら小さな箱が届いた


中身は
育乳ブラ・・・???
なんじゃそれは?って見せてもらったら
普通は後ろにあるホックが前にあって
ぎゅーっと真ん中に寄せてあげるようになってる奴だった


この前からワコールとか
通販でもブラとか届いてるし
寝てるときにつける奴まで買う始末


はっきり言って
娘は胸が小さい


痩せてるせいだけではなくて
高校時代に
コス始めて
その時男装が多かったので
胸は邪魔だった


なので胸を潰してぺしゃんこにする
シャツとかさらしとか
そんなんつけてた


そういうのも原因じゃないのかなって
思うけど
今更慌てて胸をでかくしようとしても
間に合わない気がする


毎日例のFFの人の話ばかり
聞かされて少々うんざり


5月の連休にその人と
某温泉に行くつもりで
ホテルの予約調べたらもう埋まってたとかで
ぶうぶう文句いってたけど


ちょ・・・!!


なんなのそれ!?


気合の入れ方はんぱないのは知ってるけど
そこまで話し進んでるの?


あーもう
県外出て行くの決まりの予感してきた


おかあさんはいいんだけど
おとんと暮らすのは嫌だから
とか言われてもなあ・・・


二人で出て行くわけにもいかないし
私だって
こんな旦那と二人きりで
残りの人生過ごすの嫌だよ


宝くじでも当たったら
即 離婚で出て行くんだけどね


まあ・・・宝くじ 当たらないから買ってないんだけど!!
(だめじゃん っつーかお金ないからね^^;


ぁ、今日


おかあさん 娘をやめていいですか
見なきゃねー


共感しすぎてやばいけど・・・