いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

せこい2

今日休みの旦那ですが
穴を開けてしまった鍋を弁償する、と
言ったのまではよかったんですけどね


ダイソーで購入って行って来た


え?
まさかの100均一???


800円くらいの鍋だったのに・・・


一緒に行こうと思ってたら
お前は来るな
俺が一人で買ってくる、
というので別行動です


待ち合わせ時間にやってきた旦那


やっぱり100円で買って来た
150円だったらしい


そして蓋は別売りで100円だったとかで
それは買わずに家にある奴を使うそうです


オレ専用だから 誰も使うなよと
言い張ってますが
そんなペライ鍋
誰も使いません


使って壊したら文句言われそうですし


安物買いの銭失い


じゃないかなーと
思ってますが


知りません


娘と兎の尻を洗うので
今日はここまで・・・
またゆっくり書きますー


ではまた・・・