いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

バレンタインですね

今日も雪がもっさり
捨て場所がないので
庭も玄関も山盛りになってます


もしかしたら
そろそろ除雪車がやってくるかもしれません
夕飯食べてる時とか来るのもいやだけど・・・


日曜日に娘とイオンへ行って
あれこれ買い物をしてきました


チョコは随分前に購入したのですが
ほぼ自分と家族用です


見てるだけでも楽しいです
星の王子様ですって



パッケージとかも凝ってるし
綺麗です




昔みたいにやたら高級なものとか
入れ物がおしゃれなのとか
あまり欲しくなくなりました


まあ・・お金がないっていうのもあるけど
結局綺麗な缶入りのを買っても
最後には捨ててしまうので


じゃあいらないかな、と
思うようになりました


物を増やさないようにしたくて・・


特に変った味のものを買うでもないし
どれも同じような感じがします
定番かな・・




通路にはバレンタインコーナーとかもあって
ここで写真をどうぞーみたいな・・


ソファーと花が設置されていたり・・・
いやー流石に恥ずかしいからやらないですけどね・・・


でも花はやっぱり綺麗ですね・・
こういうの見てると春っぽいんですけど
まだまだ外は吹雪です


早く溶けて欲しい・・・・




マツキヨやカルディでも買い物をしちゃいました
出かけると結局出費してしまいます


桜のお茶やお菓子
ボディクリームとか・・・・


肌が乾燥するので風呂上りにはいつも使ってます




一応旦那にもチョコはあげました


普通の板チョコが好きなので
それとチョコケーキっぽいやつ


ありがとうって言わなかったですけどね
相変わらず


これ、バレンタインだから
一応チョコあげるわ って渡したら


ああ


ですってよ・・・


しかも今朝起きてきたら
炬燵の電源入れっぱなしだったんです


最近オリンピック見たいのか
遅くまで起きてるんですよね
私は朝5時起きだから
11時過ぎには寝ちゃうんですけど


旦那は結構遅くまで起きてて
炬燵とストーブ両方使ってるんですよね


で、消し忘れたんでしょうね


一晩中
誰も入ってない炬燵の電源
入れっぱなしとか・・大馬鹿ものです


あちこち開けっ放しとか
電気つけっぱなしとか
最近多いんで
凄く怖いです


絶対に謝りませんしね



お互いちょっとボケてきたので
気をつけないと・・・・


それでは皆様も
よいバレンタインを・・・・


結局口になってしまった・・・^^;