いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

期待してしまう

娘が帰ってきました
家に着いたのは9時半過ぎ


疲れた疲れたーの連発です


帰ってきてからお昼
何処かへ食べにいこうね、と
出かける前に言ってたので
期待してたのですが・・・・・



疲れたから中止ね


と、言われて
がっかりです・・・・


買い物くらいならいいよ、と
言われたので
近所のスーパーまで行って
お昼は焼きそばを作りました


期待しなきゃいいんだけど
つい・・・・


夕べ弟から電話があり
母の手術は23日にやるようです
時間がまだ決まってないとかで
あまり休みも取れないしやばいなーという弟


旦那に言ったら


有給くらいあるだろ
取って休めばいいじゃないか


だ、そうで


私が入院した時も一回も来なかったのに
何だかすごくもやもやします


退院する日も
手術してみないとわからないそうで


胆管にも石が詰まってるとかで
完全に開腹手術になるみたいです


明日旦那が休みなので
また病院へ行って髪を洗ったりして
あげようと思ってます


また行くのか?って文句言われてますが


毎日じゃないから
それくらいはお願いしたいです


私の耳の方も金曜日に予約が入ってるし
色々忙しくて大変です


すぐ後ろで娘がスマホいじってるので
ハラハラです


今日はこの辺で・・・


また・・。。