いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

言ってる側から

ここ数日 鼻水が出るし

眼も痒いから いつもの花粉アレルギーだろうと

思ってた


昨日から喉が痛い・・・


これは風邪だなって

仕方なく酷くなる前に病院へ


土曜だからめっちゃ混んでた・・・


色々薬貰って

診察代と薬で2千円ちょっと


はあ・・また医療費かかったって

怒られるよ・・


うちの旦那は私が具合が悪くても関係無し

いつもと同じだから

具合が悪くても熱があっても

御飯の支度とかしなきゃいけない


前にインフルになったときに

予防接種してたんだけど

38、5度まであがって

普段の体温が35,4くらいだからすごくしんどくて


旦那に電話して

今日は御飯作れないから

お弁当買ってきて、っていったら


自分の分だけ買って来た・・・


え?私のは?って聞いたら

お前も食うの?

電話で言わなかったから買ってこなかった

だって・・・


半泣きしながらふらふらした身体で

自分のお粥作って食べたよ・・・


こんな旦那いないよね?


病気の時心配もしてくれない

冷たい旦那です・・・

心配なのはお金のことばかり


この先こんな人とずっと暮らしていけるのか

とても不安です