いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

暦では春

本日雪 気温マイナス2度


昨日よりは少しましになりましたが
雪は相変わらずもっさり積もってます


朝起きて雪かきをして
娘を起こして
9時頃イオンへ行きました


入学や進学 就職
進級など春まっさかりの
商品が沢山並んでました


娘は特に用事は無いと言ってましたが
私がマツキヨでノーシンピュアと洗顔料と
旦那に頼まれた目薬を買ってたら
しっかりマスカラとか買ってた・・・


化粧品もどんどん新しいのが出てきて
その度に気になるのか
気がつくと見たことの無い品が
増えてます


たまには自分で使った薬くらい
買って欲しいものです
使おうと思って薬箱を見ると
なくなってます


旦那もそうだし
どんどん使って
もう無いんだけど、じゃねえよ


薬って高いから
マツキヨの割引葉書が来たとき
まとめて買ってるんですけど
高い・・・・切らすと困るしなあ・・


カルディで噂のクリームビスケットと
待ちに待ってた桜フレーバーの紅茶が!
去年限定で買ったんですが
凄く美味しかったので
見つけたときは思わず興奮してしまいました
高いので1パックだけですけどね


娘はお買い得の紅茶
50パックの奴買ってました


あとはダイソーとか
バレンタインコーナーを見たり


ゴディバ人気だけど
楽天で一位だとかいうチーズケーキ?っぽいのに
凄い人が並んでて
その行列見ただけであきらめました


列に並ぶのとか
待たされるの嫌いなので・・


わんこを見たりゲーセンもぶらり回って
地下で少し野菜とか買って
娘がフライドチキン買ってくれたので
今夜はそれもおかずにします


その後スシロー行きたいというので
回っていったら
凄い人・・・
予約してくれたから直ぐに座れたけど
こんなに食べる人いるんだ・・って
ため息出てきます
従業員の人 大変そう・・・


娘が頼んだ軟骨からあげが皿から落ちて
斜めになって運ばれてきた・・・
忙しくてそうなったのか
途中で誰かの手にぶつかったのか・・・


気にしなーいと食べてましたけどね


そんな感じで
もっと色々見て歩きたかったのですが
普段からよく仕事帰りに
寄ってる娘はもう帰るよー行くよーって
どんどん先に行っちゃいます;;


また今月は例の人も来るらしいので
しばらくは2人でお出かけは無しかな・・・


昨日転んだところがめっちゃ痛くて
湿布貼ってるのですが
この寒いのにますます寒い・・・


傘を差しながら転んだから
右手で支えれなくて
左手のみだったから
左肩の付け根部分がなんか痛いです
変に捻った?のかなあ・・・


早く治るといいけど・・
骨折怖い・・・


咳は相変わらずです
自分でもうんざりです