いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

まだ体調悪し

本日雪 気温3度


朝起きたら雪が降ってました
まだまだ降るみたいです


昨日夕飯を作り 9時頃食器を洗っていたら
また眩暈が・・・


片づけてから二階へ行って休みましたが
下で馬鹿笑いをしてる旦那の声が聞こえてきて
煩いの何の・・・


今朝になっても調子は悪いまま
朝食を作っていたら吐き気と下痢まで・・・


何とか娘に食べさせて
その後はトイレに行ったりきたりで
ソファーにずっと横になってました


おなかにホッカイロをして
寝てばかりで腰が・・・


旦那が帰ってきて


まだ具合悪いのか
飯は簡単な奴でいいから、と言われました


絶対作らなくてもいいとは言いません


それでいいならヤキソバでも作って
私はお粥にします


熱があっても作らされるので
本当に悲しいです


お風呂の浴槽も洗ってない、と文句を言われて
洗い
冷や汗をかいたので先に入ります


夕方少し眩暈はよくなったけど・・
食材も三日も買出しに行ってないので
あれこれ切れてますが・・


この状態じゃ出かけるのは無理です


明日は娘はコスイベントで9時から5時までらしいし
旦那は休みだそうだけど
何もしないだろうな・・・


明日には体調良くなってますように


カロリーメイトとイオン飲料は
常備してないと駄目ですね


体がしんどいときはお粥作るのも
大変です;;


買ってきて、と頼んでも無理だろうから
あきらめてます


家族の具合が悪くても
いつもと同じペースの旦那


はあ・・・


情けない