いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

出費しないつもりなのに

本日雨 気温23度


朝から雨になりました
台風接近は明日の夕方らしいです
毎回怖いので天気予報見て
早く過ぎてくれないかなと願ってます


昨日グランドゴルフで頑張った?娘は
すっかりお疲れモードで
また電気つけっ放しで寝落ちしてました・・・
何度注意しても効果ありません


本当は今日か明日
実家と義実家へおみやげとお返しを持って
行きたかったのですが
娘がどうしても疲れてるので
往復2時間運転したくない、というので
あきらめました


今すぐ食べなきゃいけないお菓子でもないし
機嫌のいい時にまた聞いてみます;;


そんな感じで
今日は朝からダラダラだったので
何処にも行かないんだろうなって思ってたら


2時過ぎに急に
モスが食べたいから買って来る
おかあさんも行こう、と言われました


本当は中途半端な時間に出かけたくないんです
帰宅してから食事の支度とか
お風呂の準備とかあるから


でも夕飯モスでいいというので
それに野菜スープと旦那に親子丼でも
作ったらいいかなと出かけることにしました


旦那がオレもモスが食べたい、といったので
その分も出費です
またモス値上がりしたような・・・
美味しいけど高い・・



いつも自分の分しか買ってこないのに
こんな時だけずるいです


地下で野菜を買おうと思ったらめっちゃ高いーー
イオン系は野菜が高いので無理ですね
ほうれん草250円とか無理!


つるむらさきとかもやしとか
安いの買ってたら
娘がこれも欲しいーと籠にポイ


豆乳バナナスムージー458円!!
洗顔石鹸 685円!!


ええーー高っ!!


帰宅して洗顔の分は渡されましたけど
豆乳の分はくれませんでした


おかあさんも飲んでいいよ、と
言われたけど
飲まなくていいから
お金払って欲しいです


娘と買い物に行くとやっぱ
要らない出費までかかってしまうので
ほんと一人暮らしだったら
食費も安く済むのになあ・・とか
つい思ってしまいます


11月にまた東京行くとかで
今度はスタジオでコス写真ですって


それに着ていく服を購入した娘
1月にはまた本を売りに行く予定


12月には車検だし


お金絶対貯まってない!!


見てるこっちがはらはら
いらいらします
何だかなあ・・もうー
親なんて馬鹿らしい





凪のお暇 終わっちゃいましたね


癒されるドラマが終わっちゃって
がっかりしてます
まさかの展開でびっくりでしたけど
登場人物みんなが
変わっていく様が見てて
すっきりしました


あんなふうに思い切って出来たら凄いですね


2人に言い寄られたら
きっとふらっと・・・してしまうなあ・・^^;
おばさんはイケメンに弱いです
フフフ・・・


ではまた・・・