いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

明日から雪

本日曇り 気温6度


雪が無くていいなあ・・と思ってたけど
ついに雪マークが・・・


明日息子の家にクリパでお呼ばれしてるけど
一体何時にいったらいいのか
まだ連絡は全然ありません


いつも突然連絡が来るし
ぎりぎりまで言ってこないので
毎回ハラハラしてます


神経質なせいか
予定は早めに教えて欲しいし
それなりの準備もいつも早くやっちゃう方なので
旦那みたいに
なくなってから、とか
切れてから、とか
過ぎてからっていうのが
許せないんですよね


だから備蓄しすぎて
たまに喧嘩になるんだけど・・・



息子が明日休みなのかどうかも
わからないし
出来ればプレゼントだけ渡して
直ぐに帰りたい・・・・


旦那はまたケーキが食べれるって
喜んでるけど
私はどうでもいいです


夜もしかしたらいないかも、と
娘に話したら
じゃあラーメン食べに行こうかなと
言ってました


ピアノ絵本とか
靴下とかステラおばさんのクッキー詰め合わせとか
結構散財してしまいました・・・


また直ぐお正月が来るので
出費が怖いです
散財したくないんだけどなあ・・・





見てたドラマも最終回になって
ほんと今年がもう終わっちゃうって
信じられないくらいです



ここからは自分の感想なので
スルーして下さい


最終回よかったなって
思ったのは
G線上とマリーゴールド


何じゃこれって思ったのは
サクラとシャーロック


シャー・・は多分原作が
モリアーティ(敵)と2人滝に落ちて
生死がわからずに終わった気がするんで
そうなのかな・・と


サクラは毎回面白かったけど
最後がちょっと尻すぼみだった・・・
つまらなかった・・・・
あの二人がくっついたのはよかったけど


あとグランメゾンも次が最後なので
これは期待してます


次もいいドラマが見つかるといいなあ



ではでは