いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

寒い寒い・・・

本日曇り 気温2度


今朝も寒いです
ばりばりに凍ってるので
危ないからと早めに娘も出勤していきました


昨日修理に出していたPCが戻ってきたのですが
まだちゃんと動かしてないそうで
普段と同じように色々動かしてみて
それで異常がなかったらOKだそうです


物凄いどでかい箱がそのまま置かれてるので
早く片づけたいです
とりあえず壊れていたら
1週間以内なら無料で直してくれるそうなので
あちこちいじってみるそうです


PCとか機械系はさっぱりなので
ブルスクとか出たらもうお手上げですね^^;


実家の母からしょっちゅう電話がかかってくるので
昨日その気になるだろう?手紙を書いて
さっき郵便局まで行って送ってきました


兎に角 嫁さんにお祝いをあげたい
その熨斗袋に手紙を入れたい
お祝いの言葉を書いた手紙を代筆して欲しい
それをこっちに送って欲しい
と、いうのを何度も何度も言って来るんです
それ以外にも
息子と嫁さんの電話番号と住所など
弟に聞いたら?といっても
ききません


頑固というか認知症の症状なんでしょうね


娘が父と弟にバレンタインチョコ買ったので
それと他にもお煎餅とか飴とか
手紙と一緒に沢山送りました
送料850円くらいかかりましたけどね・・・


切手シートも交換してきました
1枚しか当たらなかったけど・・・


早ければ荷物が
今日の夕方か明日の午前中に
着くだろうから
電話が掛かってきたら
また説明します・・はあ・・・


わかってるんだけど
段々話してるうちに
イライラしてきちゃう
駄目ですよね


話が通じないのしんどいです


今日からまた孫ちゃんの
送り迎えです
はーー


やれやれ


ではまた・・・