いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

まだ吐き気

本日晴れ 気温36度


恐ろしい気温になりました


今日は抗がん剤のせいで
白血球の数値が落ちるので
それを防ぐための注射をしに
行きました


救急外来から入って
予約票を見せて終了です


昨日コロナワクチンを打った腕が
夜になってどんどん痛くなってきました
赤くはないのですが動かすと痛いし
触れない程です


大丈夫かな


帰りに少し食材を買って
あとはずっと家にいて
横になったり
うだうだしてました


娘もさすがに暑いと言って
部屋からアゲーム機やらモニターを
持ってきて
リビングにずっといました


義母から電話が来て
体調悪いなら来なくていいと
言われました


息子からもLINEが来て
13日は休みが取れない
14日ならいい、とあったので
それも伝えましたが
14日は義姉の実母の新盆で
実家に戻るから来ても困る、と
言われたので
息子たちも今回はパスになりそうです


毎年必ず義実家へお墓参りに
言ってたけど
東京の姉夫婦もコロナで来れないし
こんなの初めてかもしれません


まあ・・仕方ない


義実家はクーラーも無いから
毎年しんどいんですよね
二階の兄夫婦の部屋にはあるけど
まさかそこに行くわけにもいかないし


今年はのんびりのお盆になりそうです


そのうち旦那にお中元持って行って
もらいます


吐き気は治まってきたけど
車酔いしてるような感じで
ずっと胸やけしてます
気持ち悪くてご飯が食べれません


1週間くらい吐き気は続くと言われたので
うんざりしてます



ではまた