いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

まだまだふらふら

本日晴れ 気温35度


今日も恐ろしい気温です
他では36度とか37度と近く上がった
地区もあったようで怖いです



今日も相変わらず体調は不良です


車に酔ってるような気持ち悪さと
ふらふらする眩暈
これがずっと取れません


だからといって
ずっと寝てても治るはずもなく
仕方なく休みながら家事をやっている状態です


この前カタログをお願いした美容院から
LINEが来たので
この暑さでは自転車も嫌だし
娘に頼んで乗せて行ってもらいました


ショートカットもいいけど
自分的には今まであまりやったこともないので
もう少し長めのを頼みました
SサイズとMサイズを送ってくれるそうなので
来たら試着して
カットしてもらって使おうと思います


覚悟はしてるつもりだけど
やっぱおハゲになるのはショックです


ため息しか出ません


食欲がないので
娘が色々作ってくれてますが
鶏の手羽先も煮たのはいいけど生煮えだったし
何でも間でもアプリを見て作るのもいいけど
注意しないと怖いですね


娘も明日まで休み
この暑さなのでゆっくりしています


コロナ接種まだ腕が痛いです
2回目が怖いですね






ではまた