いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

副作用?

本日曇り 気温32度


台風の影響なのか
強風ですが気温は少し下がりました


吐き気はだいぶ収まってきましたが
眩暈のようなふらふら感が
ぜんぜん取れません


動かなきゃ、と思っても
立ち上がるとくらくら・・・


気持ちの悪いこの眩暈


しかも薬がどっさり処方されたのですが
飲むと兎に角眠いんです


吐き気止めとか
下剤とか
痛み止めとか
ものすごい数が出てますが
下剤とかは自分で調整して飲むので
いいんですけど
兎に角飲むと眠いというパターンで
ちょっとうんざりしてます


午前中曇りだったので
雨が降る前に、と庭の草取りと
垣根の剪定をしました


旦那はその間もずっとクーラーの中
TV見てただけで


さすがにちょっとブチ切れて


この先私が動けなくなったら
絶対手伝って!と怒りました
腕だって動かせなくなるし
重いものも持てなくなるし
副作用が酷くてずっと吐き気と眩暈だし


それなのに旦那は普段と全く変わらないんです
何もしない


つくづく嫌になります



明日から 通常運転ですが
1週間雨マーク
大丈夫かなあ





ではまた