いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

鬱なのかも・・

最近薬を飲んでるのに
またお腹の調子が良くない


ぐるぐるごろごろ・・・
朝は必ず下痢だし


胃がムカムカするときもあるし


まあ・・毎日怒ってばかりで
ストレスのせいもあるかもしれないけど・・・


さっき除雪車が来た
でかい雪の塊を家や車庫の前に
ごろごろ置いていったので
それを寄せる作業


重いし寒いし


一日に何度も雪かきをしてると
ほんとしんどい・・・


買い物に行く気もしなくて
冷蔵庫にササミがあったから
フライにして
豚バラでトン汁
あとギョウザ


もくもくと夕食の支度をしてると
泣きたくなってくる
なんで自分だけ?


さっき知り合いと話をしたからだ・・・


最近見かけないと思ったら
彼女新しい仕事してた・・・


いいなあ


車もある
家も新築
子供は二人とも結婚して家にいない
旦那は単身赴任


一人で 暇だから 仕事してるって


暇・・・・かあ


うちは6時7時8時過ぎと
次々帰ってきて
その度に御飯準備して
11時過ぎまで食器洗ってるし


朝も5時に起きて弁当3個作って


洗濯も山盛り
アイロンかけたくない


凄く疲れてる
心も身体もくたくた


最近特にやる気もなくて
御飯作ってると急に涙が出てきたり


自分でもおかしいと思う


絶対これ鬱とかになってるじゃないだろうか


毎日お金のことばかり考えてるし
夜眠れないし


周りのみんな頑張ってるのに


自分は一体何をやってるんだろう?


凄く毎日虚しくて悲しい


誰も彼も羨ましい・・・・