いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また年を取りました

本日誕生日です
またひとつ年を取りました
年々 もういいのに、と
思うけど容赦なくババアになってます


昨日は娘が居酒屋のコース料理を
予約してくれたので
夕方3時くらいから家を出て
駅前のデパート見たり 市場見たりしました


予約時間が5時半からだったけど
あちこち回ってるうちに疲れてきて
店の前には車停めれないというので
パーキングに停めて歩いて移動しました
歩いて大体10分くらい
小道にある店でした


居酒屋なので中は真っ暗
薄暗い感じでした



名前を言ったらすぐに料理が来るんだろうと
15分くらい待ってたけど全然来ない???
ベルを鳴らして呼んだら
先に飲み物をオーダーしてから、とのこと
120分飲み放題でしたけど
娘は運転してきてるし 私は飲めないのでウーロン茶とか
娘はノンアル


サラダ、パン 魚料理、肉料理、主食、デザートのコースらしく
サラダからきたのですが・・
その後からの料理がやたら待ち時間が長くて・・・
他にも何人か予約のお客さんとかいたんですけどね・・


ひとつ来るたびに10分とか次のがこなくて
そこがちょっとイライラでしたね
料理は美味しかったし イケメン店員で目の保養が
できたのですけどね・・・



中に生ハムとかベーコン入ってて
ふわっとさくさく チーズがとろり






サーモンにポテトソースかかってる
その場でガスバーナーでぶおっ!





チキンソテー
ソースが凄く美味しかった


グラタンっぽい
マカロニが平べったくて太いやつ




最後のデザートの時に
いきなり店内が真っ暗になり
な、なんだ?と思ってたら・・・
ケーキに花火が刺さっててバチバチ!!


ハッピーバースデーィーーと
従業員の一斉コール



めっちゃ恥ずかしかったです・・・
そういうイベントありのお店だったみたい


とりあえず娘には感謝です
どうもご馳走サマでした^^



もっとさくさく持ってきてくれたら
あんなに時間かからなかったのに・・と
5時半に入店して食べ終わったの7時・・・


外真っ暗
パーキングも800円だった・・・







娘からポーチと小物のプレゼントを貰いました
その代わり母の日は無しね、と
言われました・・・


大事に使わせてもらいますね


どうもありがとう



そして家に帰ったら食器もそのままだったんで
片づけてお風呂入って寝ました
疲れました・・・