いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やっと晴れた

本日曇りのち晴れ 気温11度


やっとお日様が見えました
久しぶりに見ました^^;
テンションが上がります


今日は旦那が休みだけど
9時になっても起きてこなかったので
久しぶりに自転車で業務スーパーとツルハへ行きました


テレビで紹介した商品は全くありませんでした
XXで紹介されたので品切れになっております、と
書いた紙が貼ってあるだけ・・・
目的のものは全部品切れでした・・・・残念


隣にいたおばあさんも
何もないわねーと笑ってました・・・


ドレッシングが欲しかったので買いましたが
さすがにあのでかいのはちょっと・・・
全部使い切る前に悪くなりそうでやめました
あとは日持ちがする缶詰とか
ゴマ油とか酢など購入です


それからツルハへ行って
洗剤やお風呂洗剤、ボディシャンプーなど購入しました
うーん・・
新発売のアタック洗剤
ついにスプレーですか
でも値段が高くてびっくり
濃縮タイプと同じ使用数だと書いてありましたが
500円はちょっと高いなあ・・・


なのでいつものしか買いませんでした


それから久々の本屋さんへ
体調を崩してからずっといけなかったので
嬉しかったです


Mさんは本屋に行く事は全く無い、と言うけど
私は楽しいですけどね
料理の本に健康に漫画に兎の本・・・
CDもあるし
私は本屋は大好きです


頭の良くなる離乳食、なーんて
本もぱらぱら読んでみたり


まあ家に寄り付かないからあれですけど^^;


いいなと思った料理の本とかつい買ってしまいます
娘は邪魔になるからって
漫画も全部デジタル書籍で購入してるけど


あのページを捲る感じが好きなので
やっぱ紙の方がいいなあ


アニメ化になった漫画コミックスが
ずらーっと並べてあって


家にもあるけど
フルーツバスケットとか
山積み・・・


この音とまれ、という漫画が
気になったので
アニメを見てみました


まさかの琴??
いやー今まで色んなスポーツ漫画とか
ピアノとかオケとか
あったけど琴は初ですね
なかなか面白かったです


家に着いたのはもう11時半でしたが
まさかの・・まだ旦那は寝てました


起きてきたのは12時半・・・
よくこんな時間まで寝てられるなあ
勿体無い


その後ご飯食べて3時までテレビ見て
おやつ買いにいったかと思ったら
1時間で帰ってきて
現在またテレビ見ておやつ食べてます・・・
はあ・・・・


折角去年 電ノコ買ったんだから
庭の木とか切って欲しいんだけどなあ・・・
ほんと動かない人だ・・・・
大きすぎて私じゃ使えないんです
怖くて



明日はまた雨なので片づけをします
ではまた



【2019年4月放送開始】TVアニメ「この音とまれ!」ティザーPV