いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

何だかなあ・・

本日曇り 気温11度


今日は朝から曇り
天気予報では雨が40%
気温は少し微妙な感じです
朝は四度でしたが 日中は10度くらいまであがってきました


娘が動きそうもないので
怪しいかなと思いながらも
自転車で買出しに行きました


本日は10%オフなので
人が多いしみんな山盛りで買ってます
そんなにまとめ買いしなくてもいいのに・・
レジが遅いし
ふと外を見ると、あー・・・雨が降ってました


帰りには少し濡れてしまいましたが
仕方ない


午後になると段々晴れてきて
朝濡れたのが損した気になりました


旦那が帰ってきて
早速娘がタイヤ交換を頼みました


2時頃2人で交換してると
息子の車が来て止まりました


どうやら何かを取りにきたようです
卓球道具でした
ラケット3本と球です


何故か見るからに機嫌が悪い感じで
ラバーを貼るためのチューブ糊知らないか?と
聞かれましたが
片づけた時にも見てなかったので
知らないと言いました


ぶつぶつと机の引き出しなども捜していましたが
無いのがわかると


じゃいい


と、一言


3月3日に会ったきりだったので
嫁さんは元気?
孫ちゃん保育園どう?と
聞いたのですが・・・


夜勤明けで疲れてるし
忙しいからーー


と、だけ仏頂面のまま


滞在時間は5分弱・・・・


さっさと帰ってしまいました


息子ってほんとつまんないです
夜勤明けで疲れてたのか眠かったのか知らないけど
あんな態度はないでしょう


タイヤとかホイール邪魔だから捨てていい?


駄目 新しい奴だから


じゃ家にもって行っていい?
外のベランダのとこ
置いておくから


駄目 邪魔だから


ムキーイライラーーーー!!!


息子が帰ってからも腹立たしくて
一人で怒ってました


一ヶ月以上も会ってないのにこれ?
いらなさそうなもの
捨てちゃえ!とまた思っちゃいました


娘もずっと今日はスマホ弄ってばかりで
もうこんな時間です


最近はスマホゲームの稼動が悪いとかで
動きが遅くてイライラしてて
新しいスマホ買おうかなとか言ってます


えー今のスマホ買ってまだ2年くらいなのに・・?


お金の無駄だわ


子供たちのことでもストレス溜まるし
参っちゃいます
はあ・・・




昨日から分けて見た映画


随分昔の作品です


復活の日


1980年の作品で
私は20代でした
映画館で見た記憶があります


2時間以上だったので
昨日と分けて見ました^^;


草刈正雄とか
オリビアハッセーとか凄い若かったなあ・・・
私もだけどね!