いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

田舎だから

本日晴れ 気温19度


今日もいい天気になりました
布団を干したりシーツを洗ったり
すっきりです


1週間前にリニューアルオープンしたお店に
行ってみることにしました
オープンの日はあまりにも凄い人で
車を停める所がなかったとか
行列が凄かったと聞いてたので
落ち着いてからにしようと思ってました


今日がオープンセール最終日
目的はカレールー98円とマヨネーズ100円
9時半開店にあわせて行ってみたら・・・
ひゃーー
めっちゃ並んでる!!
仕方なく並んで何処にあるのか解らない商品を
目指して何とかゲット!
お酒や薬やお菓子など売ってますが
生鮮ものはないので
あまり行かないかも・・・・


その後いつものスーパーへ寄って
豆腐やもやし、バナナなど購入して帰宅です


体調が悪くて暫く庭の手入れをしてなかったので
雑草が結構生えてきてました
少しでも取ろう、と毟ってると
隣のばあさんが声を掛けてきました


その後も近所の人に2人も
声を掛けられて


孫さん来てたわねーと言われました
よくまあ見てるものです(笑


適当に話をあわせて戻りました


田舎なので
本当に年寄りが多くて
よく声を掛けられます


仕方ないけど
時々面倒臭くなって
話しかけないで欲しいと思うときもあります


最近また娘のコス衣装が届いてます
この前からはまってるスマホゲームのキャラらしいのですが
衣装もズラも本当に多すぎて
どうにかして欲しいです
今回はグレーのズラまで届いてました


はあ・・・


21,22日とまた例の人が来るらしく
隣県の温泉まで行くらしいです
高級ホテルらしく料理が楽しみだと
話してました


10連休も来るし
色々忙しくなりそうです^^;


主婦は大変です・・・


新ドラマが色々始まりましたね
とりあえず科捜研は今夜から見ることにして
こっちも見てみました


これ漫画原作だったんですね
色々考えさせられる重いテーマです



「パーフェクトワールド」第1話PR【60秒】