いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

楽しかった

本日晴れ 気温18度


今日は予定通り 娘とお出掛けです


娘も私と同じせっかちなので
7時半に起きてきて
9時前には家を出ました


駐車場がすぐにいっぱいになってしまうので
早め早めの行動です


おかげでゆっくり店内を回ることが出来ました


31アイスも食べたいというので
2人でダブルを半分こにしました


カルディで生ハムやコーヒーを買い
本屋では


夏目友人帳24巻を購入
早いなあ・・もうここまできたか・・・
娘も何か小説が欲しい、と珍しく買ってたので
あとで読ませてもらうつもりです


ゲーセンもぶらり
オトゲーを一回やって
小物やさんや化粧品を見て歩き


一人よりはやっぱり誰かと一緒のほうが
楽しいです
気が楽な相手が一番ですが
私の場合はやっぱり娘ですね


友人もいるんですが
みんな自分の家族のことが忙しくて
なかなか時間も合いません


そのうち一緒にご飯食べようーとか
言うんですけど・・・
誰も実行に移さないので
ずるずる時間だけ過ぎていきます


10時すぎにスイーツフェスタの会場へ


うーん・・
高級ケーキとかやっぱ多いです
美味しそうだけど高い・・・
パンコーナーもあったので
そこで小豆と抹茶入りのパンと
ピザパンを買いこれも娘と半分にしました


ケンタッキーは娘が奢ってくれたので
これは家で昼食ということで
食べました


どこの飲食店も並んでて
待つだけで疲れそうだったので


まだまだ回れそうだったけど
娘が疲れたーというので
1時に帰宅しました


人も多かったけど楽しかったです


残りのGWは家でゆっくりするそうです


私も庭木の剪定がまだ残ってるので
やろうと思います




アニメ
フルーツバスケット
前回もしっかり見て
今回もばっちり見てます


何度見ても泣きそうになります


こんないい子いないよなあ・・・



昨日みたのは おんなのこきらい
こういう女子いるいる・・・



OPは可愛いものばかりでとても好きです




おんなのこきらい op scene



フルバのアニメ大好きで
前回はビデオ揃えてたんですけどね
捨てました・・・
いつでも見れると思うと
じゃいいか、と


200本以上あったビデオテープは
全部捨てました
子供が見てたのとか沢山あったけど


デッキとかもまだ2台残ってますが・・
これもまたどうしようか悩んでます
テープ3本だけ残ってるんです


結婚式のと子供の小さい頃のと・・・
これは捨てれませんでした


まだまだ思い切りが足りないんでしょうね


ではまた・・