いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

動かないの?・・・

本日晴れ 気温15度


今日は風も止んでやっと晴れました
気温は低いですが
雨よりはましです


9時過ぎに旦那と娘が起きてきたので
ツナのお握りとフレンチトースト
味噌汁など出して


自転車であちこち回ってきました


ツルハへ行ってバースディへ行って
最後に業務スーパーです


ツルハではそんなに買うものはなかったので
直ぐに終了しましたが
バースに行ったら
玄関前に人が並んでました


若い夫婦や孫の買い物に来た
私みたいな人が沢山・・


売り出しのTシャツなど見ましたが
やっぱりデザインはそれなりで・・・
何となく気に入らなくて
売り出し品じゃなかったけど
パンツ付きのスカートと
お風呂のおもちゃを買いました


今のおもちゃって
投げても壊れないよう安全に
出来てるんですね
凄いなあ・・・
お砂場セットも見たのですが
3歳から、になってたので
まだ早いからいいかな、とやめました


これで洋服四点 バッグ
お風呂のおもちゃ
赤ちゃん用のお菓子とカレーなど
購入しました
旦那はまた買ったのかと
文句を言ってましたが


1歳の誕生日って特別な気がします


次からはそんなに気合入れないと思います(笑
赤字ですしね・・・


今月末が誕生日なんですけど
何も言ってこないのでどうするのか・・・


いつもギリギリになってから
言ってくるので
勘弁して欲しいです


私はせっかちな性格なので
何かイベントがあると前もって準備を
早めしたいので
余裕を持って動きたいんです


ずっと気なるし・・・


それにしても・・


買い物から戻ってきてもうお昼・・・


なのに旦那はテレビ見てお菓子食べてたし


娘も部屋に篭ったまま・・・


あーもうーー
こいつら少しは動けよーーー!


娘なんて1日中机の前に座ってるせいか
足が浮腫んで痛いって言ってます


そりゃあ朝から寝るまでずっとPCか
スマホじゃ当たり前だと思います


部屋の窓を開けて
掃除機くらいかけたらいいのに・・・


本当にこの二人はよく似てると思います


折角の休みなんだから
少しは動けばいいのに・・・


はあ・・・


実家からもらってきた怪しいお菓子
捨てようとしてたら
旦那が勿体無いから俺が食う、と
言ったので
全部あげました


まあ お腹が痛いとか無い人なので
大丈夫でしょう
好きなだけ食べればいいと思います


ではまた・・・