いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また忙しい

本日雨 気温25度


今日も雨になりました
梅雨はいつ終わるのかな・・・


昨夜7時頃息子から電話がありました


今日、嫁さんが友人の結婚式で
いないので
子供連れてそっち行くけど
ご飯もよろしく、だそうです


最初昼から来るって
言われたんですけど
夕方からにして欲しいって頼みました


まじでしんどいのに
また・・って・・・


自分ひとりならずっと寝てていたいくらい
今心配事があるのに・・・


今朝もやっぱお腹痛くなって起きちゃったし


とりあえず仕方ないので
息子と孫の分も作って
食べさせようと思います


ではまた・・・