いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

心と体

本日雨 気温24度


朝方4時 お腹が痛くなってトイレへ急行
その後も5時と6時に3回も・・・


胃もむかむかするし
いつものストレスからくる不調です


随分前にもこんな状態になって
すごく不安で
初めての大腸検査とかしたのも
この頃でした
もしかしたら悪いものでも出来てて
こんなふうになったのかも?って


でも 結局 腸には異常なしで
ストレスによるもの
過敏性・・と言われました


この状態はまだまだ続くと思います
解決まで随分かかりそうです・・・


旦那が急に年金事務所に聞きたいことがあるから
予約を取った
お前も一緒に来い、と言われました


来月の2日 夕方です


あっちは電話対応で終わらせたいと思ったみたいだけど
旦那が電話じゃ全然わからない、と
食い下がり・・・
予約しないと話も聞いてくれないみたいなので
面倒くさいですね


確かにそういう書類関係って
読んでもさっぱりわかりませんよね


遺族年金とかもどれだけ
もらえるのか
ちょっと知りたいし・・・
めんどくさいけど一人で行くのが嫌だったんでしょうね


聞きたいことメモしていこうかな
まだまだもらえないけど・・・・


心と体って密接な関係ですね
心配事があると
何をしてもつまらないし
やる気が全く起きません


早く解決して欲しいのですが
本人が全然ゆっくりしてて
私だけ毎日 不安でしょうがないです


あまりしょんぼりしてるので
昨日娘が フルーツビネガー
買ってきてくれました


これでも飲んで元気出して、って


はあ・・・ありがとう・・・


食欲もないせいか
さっきトイレに行ったら尿が濃い・・
や、やばい
水分くらいはちょっととらねば・・・


つくづく他所の旦那さんが羨ましい


すみません
暫く愚痴が続くと思います・・・