いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ショック・・

本日雨 気温30度


今日は夜中1時頃から
凄い雷と雨で全然眠れませんでした


雷の光りがすごくて
目を瞑ってても眩しいし
あまりの凄さに
停電するんじゃないかと
びくびくしてました


今日から皆休みで
早く起きなくてもいいのに
雷の音とか
やっぱりいつものように5時に
起きてしまいました


顔を洗って
コンタクト入れようとしたら
ピン!
あっ!!!


やばい・・
右のレンズが何処かへ飛んだらしく
見つかりません


床に這いつくばって探しても無い


娘が起きてきて一緒に探してもらったけど
やはり見つかりませんでした;;
前になくしたときは
洗濯機と洗面台の隙間に落ちてたので
そこもライトを照らして見て見たけど無い・・・


もうがっかりです


私のは使い捨てじゃないハードなので
また買いなおしするしかありません


多分次の検査の時に
買いましょうって言われるかもしれませんが


それまでは何とかもたせようと
思ってたのに・・・
また3万の出費です


気をつけてるつもりなのに
どうしてこうなんでしょうか


今日もこんな天気だったので
買出しにいけず
明日は行かないと何もないです


今日は冷蔵庫にあるもので
済ませるけど


明日は暇だからイオンまで送って行ってもいいと
言われたので頼んで
帰りはいつものスーパーに寄る予定です


孫ちゃんのおもちゃをちょっと見たいなと
思って・・・
ダイソーでもいいんだけど
何かあるかなあ・・・


1歳じゃ絵本も興味ないし
どうやって一日持たせようか
そればかり考えてしまいます


そのせいなのか
また胃が痛いです・・はあ・・・


旦那が休みだと一日中テレビで
本当に煩くて・・・


遅い時間まで見てるし
クーラーもガンガン使ってるので
絶対今月の電気代は1万越えると思います


ほんとお盆も出費が激しいし
しんどいです


誰も節約とか強力してくれないので
イラっとします


ではまた・・・