いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

腕が痛い理由

本日晴れ 気温31度


昨日の雷雨は本当に凄かったです
停電になった地区や
雷が家や大木に落ちて家事も発生したようで
ニュースになってました


14日に来る孫ちゃんのおもちゃを見たいなと
思って
送り迎えだけ旦那に頼んで
イオンまで行ってきました


高いものは買うなよ、と
釘を刺されてたので
ダイソーに行きました
まあ、まだ1歳3ヶ月ですから
欲しいものもわからないし
とりあえず遊べそうかな?と
思う品をいくつか買ってきました


風船とかお風呂で浮くおもちゃとか
ざくっと切れるままごととか


家にも沢山あったけど(ままごととんとんだっけ)
殆ど友人にあげてしまったり
捨ててしまったので
今は息子のプラレールとか
私が好きで買ったシルバニアしかないです


お家とかお店(洋服やさん、雑貨屋さん)も
あるのでそのまま残してあります


開店と同時に行ったので
9時はまだ人がいませんでしたが
10時にはほぼ駐車場も満杯になり


娘に頼まれたレッドホットチキンとか
孫ちゃんのオヤツやら買って
旦那に言われた2時間後帰宅です


イオンは広いので
ダイソーとケンタは全く反対方向にあって
移動だけで
時間がかかってしまいます


Tシャツが安くなってたので購入しましたが
ほかは全然見れませんでした
夏の洋服も割引になってて
もう秋物が出回ってました


仏前に供える果物は桃にしました
高かったけど^^;
(私も食べたいくらいです;;)


帰るころにはレジも通路も人だらけ!!


歩きにくいし混んでるし
凄かったです


レジの人が髪降り乱して打ってました^^;
ひゃーこ、こわい・・70代おばあさんかな・・



今朝起きたら左腕が痛くて
何で痛いんだろうか?って
ずっと考えてました
そしたら


昨日コンタクト落としたときに
洗濯機の後ろかもしれない、と
手前に思い切り引き寄せたりしたので
それが原因だとわかりました


私の左腕は粉砕骨折していて
骨がなくなったので
代わりに金属が四本入ってるんです


そのせいで動かすと違和感というか
痛いときがあって
通院してた時も話したんですけど
治ってるから、としか言われず
これはもう仕方ないんだなって
あきらめてます


全く動かさないのも駄目ですが
無理をすると腕を動かすだけでも痛くなるので
気をつけてたんですけど・・・
やらかしちゃいました
今湿布してます


旦那は休みだと暇だ、暇だと
ごろごろしてばかりです


一日中クーラーつけて
テレビ見てるか寝てるかだけ


暇だから今夜の花火行こうかな、とか
明日は海に行ってくるかな、と
言ってますが


誰も一緒に行きたいといいません


勝手にどうぞ、と言われてます


毎回行き当たりばったりの
行動でろくなことがないので
誰も行きたいと思いません
好きにして下さい


明日は義実家へ行く準備しないと


何着ていこうか
暑いから着替えも何着か持って行かないとなあ
汗だくになるだろうし
33度の予定になってけど
クーラーないのは地獄です
はあ・・気が重いーー




凪のお暇


面白くて見てるんですが
おっと・・・今回は何だかやばい展開に・・・
凪大丈夫かな・・・
元彼が実はいい奴に見えてきてます
この先の展開が楽しみですね


最近ドラマや映画見るくらいしか楽しみが
なくなってます
テレビが全然つまらない
なんでしょうね・・・



ではでは




サカナクション / 多分、風。 -New Album「834.194」(6/19 release)-